見出し画像

この note について

生徒さんたちからの質問、悩み等を書いていきます。
皆さんのお役に立てれるよう、更新していきますので、
よろしくお願いします。


About me

  • エスキー / Heskey

  • 北九州在住
    フリーランスの英会話講師( 2013年~ )

  • 北九州市、中間市を中心に、
    サークル、カルチャーセンター等にて活動中

  • オーストラリアに留学。
    語学学校の一番下のクラスから始まり、
    EAP( 大学進学準備クラス )、
    TAFE( 日本の専門学校みたいなもの )、
    最後に college( 大学 )と通う。
    非英語圏も含め、各国の人と話していく中で、
    誰にでも通じるシンプルな英語が大事だと知る


こんな人向け

私の note は年齢関係なく

・初心者
・初めて勉強する人
・昔勉強したけどあきらめた人
・英会話に興味あるけど勉強したくない人
・ちょっとの努力で英語で会話したい人
・なんとなく英会話の勉強をしたい人

向けです。

中学生レベルのことしか書きませんが、
英語に対する考え方が変わって、
確実にレベルが上がると思います。


以上です。

ではでは  ✋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?