見出し画像

昨日UPしてみたら・・・

2024年5月18日にプロフをUP
えしぇるの公式HPとしてnoteを活用してみることにした。

日頃いっぱい語るので笑、「貴方にはTwitter・Xより、もっとかけるblogやnoteの方がいいだろう」と、皆さんに常々言われていたが、なかなか重い腰が上がらず、1年以上かけてやっと取り組み、昨日プロフィールをUPした。

そして、長年インターネットに関わる私ですら驚くべきことが起きた。

その翌日、所用で神戸へ出かけることになったのだが、その一往復する間に、たった24時間の間に、なんと!10もスキやフォローなどがついていた。(実質は16)

えええええ!!!!! プロフだけやでぇ?!
でも、
皆さん、関心持って頂いてありがとうございます\(^o^)/

「ついつい話を聞いてしまうから、配信もいいよ」と言われているけれど
一晩でも話してしまうので、アキマヘン笑
でも、聞くほうは意外と疲れないらしい。
聞くのが好きな人と、話すのが好きな人が合致すると
幾らでも話続けてしまうので、益々アキマヘン笑

というわけで、
エンドレスに話続ける私、えしぇる代表ぴか(pikaのほうがいいか?)の
えしぇるに関するお話、日常の活動内容、まじめな話から無駄過ぎる話まで
いろいろ無駄に紡いでいきますので、お暇な人はどうぞお付き合い下さい♪

いたって気楽なblog状態かもしれませんが
また意外と真面目に語っているかもしれません。
こいつどんな奴やねん?! ここどういう集まりやねん?!と
気になる方は、またこのnoteへ遊びに来てね♪

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?