見出し画像

宇宙人は来てないし、これから氷期なのに人口削減なんて、みんな寸劇でしょ?一生懸命やったらお取り立て?有る訳ないじゃんw

現在、日本の世の中では、こんな噂が飛び交っていますね?

概ね…地球を温暖化から守る為に、宇宙人や悪魔崇拝者達が地球人口の大削減を目論んでおり、その人口削減に貢献した功労者はリセット後の世界で支配層として取り立てて貰える…

だいたい、そんな感じの話ではないでしょうか?

明らかに、嘘っぽい話ですよね?子供が聞いても本気にはしない様な話です。

だって…

地位金名誉を全部持ってる王侯貴族や大富豪が、ワザワザ評判を落としてまで、遥か千年単位の昔に絶えて久しい悪魔や、馴染みの無い南アジアの神々なんかを崇拝して見せるでしょうか?

もしも、宇宙人が居たとしても?地球まで到達し、しかも、そこまでの技術力が有るのに、ワザワザこっそりと振る舞うでしょうか?

また、これから間氷期から氷期に移るのに、温暖化防止の為と称した人口大削減をさせて?生き残った実行者を支配層に取り立てる約束?なんて有り得るでしょうか?

全部ガセネタ、寸劇、やらせでしょうね!

現在の地球は、長い地球の歴史の中で、氷期と氷期の間の、間氷期に在ると言われています。寧ろ、2030年位からは寒冷化が進むと心配されている程なのです。

超ハイテクな宇宙人が、そこを見誤ったり?悪魔崇拝者が地球温暖化を防ぐ為に、一肌脱ぐ?そんな話、変ですよね?

また、宇宙人は公式に姿を表した事は無く、UFOはプロジェクションマッピングやプラズマ兵器で偽装出来るともいわれます。そもそも、今まで到達していなかった物が、宇宙が加速度的に拡大を続ける中…つまり互いに急速に遠ざかる中で…到達するのは、非常に難しいでしょうね。

宇宙人の描写が、時代と共にリアルさアップって、おかしいですよね?人々の認識の変化に、宇宙人が合わせるなんて事があるのでしょうか?

また、地位金名誉を全て持つ王侯貴族や大富豪の連中が、何故に?ワザワザ遥か千年単位の昔に絶えて久しい悪魔や、馴染みの無い南アジアの神々などを、イタズラに崇拝などすると言うのでしょうか?

そんな所を故意に見せたり流出させる様ならば、ワザとだと思った方が良いでしょうね。

今更になって悪魔崇拝とか?やらかすのでしたら、今までの…遥か昔、古代ローマでの国教化に始まる…様々な世界史のスッタモンダは、一体何だったと言うのでしょう?

東西ローマの後継諸国家では、それぞれ聖俗の権力闘争などを経ながらも、権力者側がキリスト教を自らの正当性の根拠とし、また社会の基盤として強いても来ました。

ですから、他ならぬその権力者達自らが?代々綿々と悪魔崇拝を伝えて来た?なんて事は、万に一つも有り得ないでしょうね。

近代になり信仰は自由になりましたが、今でも流石に悪魔崇拝なんて普通は憚られる事です。まして地位や名声が有る立場ならば尚更ではないでしょうか?もしもワザワザそんな事をやって見せる様ならば、皆な目的が有ってのヤラセ、寸劇と言う事なのですよ!

ですから、これらのネタ…地球温暖化を食い止めようとしている?宇宙人や悪魔崇拝な支配層の為に?人口削減で大活躍すれば支配層に取り立てて貰える!?なんて噂は、全部ガセなのでしょう。…て言うか、普通は騙されませんよね?

そんな噂を信じて、更に、行動にまで移してしまう人々が多いとすれば、それ自体の方が愚かで悪魔的な恐ろしい社会ですよね?何の為に、ワザワザそんな寸劇が行われ、故意にリークされるのか?よく考えて欲しいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?