見出し画像

旅の企画したい(場づくり日記)

・お久しぶりぶりです……!

・仕事などに追われており、最近は日記など書く余裕がすっかりなくなってしまった……。
時間がないわけではないが、体力がない……!

・まあでも6月はちょっとゆっくりしようと思っているんだ。

・近況……なんか書くことあるかな。

・そういえば、この間車を買ったりなどしたり。車中泊仕様にしてるので、近所に色々出かけて、なんかだらだら過ごしたりしてる。

・車を使ってなんか面白いことできたらなと思ってて、それで旅の企画をちょっとやってみたいなとか思ってる。

こんな感じの。
まあ早ければ6月中に1回試しでやってみるかも。
(結局やらんかもしれんけど)

・来週「みんなの生きづらさミーティング」やってます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?