見出し画像

お風呂でのぼせる(場づくり日記)

3/24㈰
雨なので、朝からだるめな調子だった。
雨の中、友人三人と連れ立って、自然農の畑を見に行ったり。僕が買おうかちょっと悩んでる格安の山を見に行ったり。
山から帰ってきてから、友人宅で夕食を頂いたのだけど、友人が手から落としたアルフォートチョコが、僕の足の甲の上に落ちて、「食べてください」と言われたので食べたのだけど、雨に濡れた自分の靴下の臭さが移っていたことが鮮明に記憶に残っている。
味は普通だったけど。

3/25㈪
だいぶ調子悪めで、元気ない感じ…。
夜、お風呂に入ったら、のぼせてしんどくなってしまった。
ちょっと気温が上がってきてるから、お風呂の温度はそろそろ下げた方が良い。
運動不足などがたたっていると思われる。
その他、☓☓より嫌がらせめいたこと(ストーカー?)を受けているのも、影響があるかも…。
季節の変わり目なので、ここ最近はマジでしんどい感じ。

3/26㈫
リモートワークする。
この日も雨で調子悪め。
洗濯物が全然乾かない。
概ねダラダラして過ごす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?