フランス 🇫🇷 エギスハイムのクリスマスマーケット 2023 🤶🏻🎅🏻🎄

ディズニーの映画『美女と野獣』を思い出させる、こぢんまりとしたこの村、エギスハイム (Eguisheim) は、コルマールから南西に6kmほど離れたアルザス地域圏に位置しています。2013年に「フランスの最も美しい村」Les plus beaux villages de France に認定された絵本の世界のような可愛らしい路地の村です。

長らくこの村のクリスマスマーケットを訪れたいと思っていましたが、2023年12月、ついにその日がやってきました。ストラスブールやコルマールの賑やかなクリスマスマーケットとは異なり、エギスハイムのマーケットは小規模ですが、人とのふれあいや心地よい雰囲気が心に残りました 👉🏻 https://escalade.amebaownd.com/posts/50531320

この記事がいいなと思っていただけたら、サポートおねがいします!ホームページ 🏠 les Falaises de Grès : https://escalade.amebaownd.com の広告を👍🏻していただければ励みになります。