訪れた人すべてにボルダリングの楽しさを教えてくれるフランフ🇫🇷フォンテーヌブロー

フォンテーヌブローでは、年齢を問わず多くの人がボルダリングを楽しんでいます。まだ小さなお子さんが、特別なクライミング道具 (シューズ) を使わず、登りたいところを登り、ボルダリングルートを滑り台を滑るかのようにして降りてきます。この微笑ましい光景を見ると、毎回心が洗われる気がします。クライミングを始めてから随分と月日が経ち、何年もトライしているルートが登れなかったり、グレード的にもほぼ現状維持の状況が続く、いわゆる凹む時間が多くなったけれど、ほんとこんな気軽な気持ちでボルダリング、クライミングを楽しめば良いんだよねって 👉🏻 https://escalade.amebaownd.com/posts/39260507

この記事がいいなと思っていただけたら、サポートおねがいします!ホームページ 🏠 les Falaises de Grès : https://escalade.amebaownd.com の広告を👍🏻していただければ励みになります。