見出し画像

気温の劇的な変化についていけてない

こんばんは。

まだ梅雨明けしていないのに35℃を連発する中国地方。
全国的にですかね。


正直、つらいです。


自分が思っている3倍、疲労困憊です。
家に帰ってもぐったりすることが多く、朝起きても疲労感が半端ないです。
俺はこのままやっていけるのだろうかと不安になるほどです。

季節や環境の影響をとても受けているなと感じています。

そしてなによりしんどいのが、疲労によるネガティブ情報の増幅です。
仕事や家庭で少しでも否定的な意見を聞くと怒りがこみあげてきたり、やる気がなくなったりします。

これはやばいな。最近はそう感じています。

はやく安定して欲しいものです。

とりあえず生活リズムを整えて生きていこうと思います。

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?