見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】暑い!

連日の30℃越えだと、たまに28℃の日なんか、涼しく感じちゃったりして。

もはや「暑い」以外のコトバが出てこん

たぶん「暑い」以外のコトバを全選択してから、削除ボタンを押しちゃったんでしょうね。そんなわけで、「暑い」以外のコトバがデータから消えました。
(ただし、ゴミ箱フォルダに残っているので、ひとまず復旧可能です)

気温が体温と同じで草。

本日の最高気温は36℃ですって?体温と同じで草。
ついでに言うと、たまにお風呂と同じぐらいの気温の時がありますよね。お風呂だと気持ちがいいのに、空気だと、ひたすらに体力を削られてツライの不思議ですね。(遠い目)

暑すぎるけど嫌いになれないんだ夏のこと

最大の不思議とも言えます。
暑い!バテる!日焼けする!しんどい!

それなのに。

夏が去ると「あー、夏が終わっちゃったな―」って寂しい気持ちになったりする。

夏みたいな、人騒がせだけど憎めない、そんな人に、わたしはなりたい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!