見出し画像

素晴らしい人生を引き寄せるために重要なこと

現在の地球の変化と個人的なシフトの時

私たちは今、地球全体の変化の時を迎えています。
この変化は外側だけでなく、私たち一人一人の内面にも起こっています。
体が変わり、感じ方が変わり、新しい自分の世話の仕方を学ぶ必要があります。
不安定さや不安、境界を設ける必要性などを感じるかもしれません。

3次元から5次元へ

私たちは現在、3次元から5次元へと移行しています。
3次元は、エゴが支配する周波数で、自己が無力だと感じることが多いです。
一方、4次元では、『自分内側』つまり『心の在り方や直感』に気づき始めます。
そして5次元は、純粋な愛と調和に目覚め、本来の自分自身と繋がっていきます。

自分次第で、次元の間を移動できる

私たちは、これらの次元を行ったり来たりします。
時には、3次元のエゴに引き戻されることもありますが、4次元で気づきを得て、5次元で愛と調和のエネルギーに到達します。
この過程では、自分の感情や直感を理解し、新しい選択をすることが大切です。

引き寄せの法則と同調し、素晴らしい人生へ

私たちが、4次元や5次元の高い周波数に達すると、覚醒し、直感が働きます。
そして、引き寄せの法則が強く働き始めるのです。
日常の小さなことから、人生の大きな出来事まで、自分の波動に合ったものを引き寄せるようになるのを感じ始めるでしょう。

まとめ

私たちは地球の変化とともに、3次元から5次元へと移行しています。
この過程で、自分の内面を理解し、高い周波数に同調することが大切です。
引き寄せの法則は、私たちの波動に応じて働き、直感と愛を通して、より良い人生を引き寄せるサポートをしてくれるのです。
あなたも、この真実に気づき、素晴らしい人生を引き寄せてください。

5次元へ移行する貴重な学び、豊かな人生を独りで切り開いていく学びを
こちらでシェアしています↓

闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。