見出し画像

【超貴重!】松田悠玄さんから直接指導・コンサルいただける方は限られています

『独りひっそりビジネス』を学んでいらっしゃる方は、
メンターの松田悠玄さんから直接ご指導いただける機会を
掴まないという選択肢はありません。

メンターはずっと一貫して仰っています。

「ひまわりさんの教えを学び続けて、
波動を整えていらっしゃる方は、
波動が共鳴して引き寄せられるでしょう」
と。

ひまわりさんのアファメーション『アルファソート』は、愛と調和の周波数です

高次元の存在でいらっしゃる『ひまわりさん』の教え
ひまわりさんの周波数『アルファソート』の学びは
愛と調和の精神に整えられるように創ってくださっています。

わたし自身、自己投資を率先しておこなっています。
『ひまわりさんの教え』
『アルファソート(ひまわりさんのアファメーション)』
『松田悠玄さんのお教材』
をすべて揃え、学びを深め6年目に突入です。

メンターの愛と真心溢れるお教材の内容は、
実際に自分がコンサルを受けている感覚です。

そして、精神的に落ちていた時には、
「つらい時には聴いてください」という動画があり
わたしは何度救われ、何度泣いたことでしょう…。

ひまわりさんのお声からは、いつも深い愛と
慈しみの御心に癒され、やる気が出てきます。
それだけではなく、この世の真実をわたしたちに
すべて教えてくださり、その度、身が引き締まります。

このコツコツ謙虚な学びの積み重ねにより、
以前、セミナーに参加させていただく機会を授かりました。

おかげさまで、独りひっそりビジネスで
稼ぎ続けることが出来ています。
本当に感謝感謝の日々を過ごせているのです。

独りひっそりビジネスで、一人でも多くの方に、豊かになっていただきたいです!

ひまわりさんの周波数に整っていらっしゃる方は、
メンターが開催してくださるセミナー・コンサルの
チャンスを掴むことができるでしょう。

世の中の9割以上の方は、詐欺だ!ヤバい!怪しい!とか
胡散臭いと言って近づいてくることはないでしょう。
一般常識の世界で生きている人の言葉は、無視しましょう。

「変な人呼ばわりされる…」だからいいのです!
成功している人の割合は、世の中の1割以下ですよ。

実際に私は、ヤバい人だと思われています。
会社に雇われる選択肢を削除しました。
そして、独りで家でひっそりとパソコン一台で
50万以上を稼ぐことができました。

メンターの松田悠玄さんとひまわりさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

愛と調和の周波数に整えられている者同士、
ソウルメイトなら、自然と引き寄せ合います。

メンターが全国まわられるこの機会を大切にして、
豊かな人生を実現させていきましょう。

『アルファソート』『独りひっそりネットビジネス』の
詳しいお話は、こちらでお伝えしております↓

闇深いなかに何か光を感じるものがありましたら、サポートお願いいたします。 いただきましたサポートは、さらなる精神の進化・魂磨きを行うための学びに使わせていただきます。