見出し画像

まったくの素人が描いてみた。

描いてみた。

絵を。



何でもその業界にはプロや玄人がいて、

自分にできることには限界があるとは知っているし

実感もしています。



でも。

それでも。



ある程度、やり続ければ、

ある程度、やり続けたなりの形にはなってくるとも思っています。



昨年から、YouTubeへの動画発信をするにあたり、

企画、原稿作成、撮影、編集、アップロードと

ほとんどやったことがなかった自分が、

ヘタなりにもやり続けて、

ほどほどにはできるようになってきました(と自分で思っている)



なので、イラストを、ほそぼそと描いていってみようと思います

イメージや映像を伝えるのに、イラストが描けるというのは

とても強いことだと思いますし、

あと、そもそも、自分は漫画やイラストが好きです☺



なので、まったく絵の勉強もしたことの無い自分が

素人らしく、とりあえず描いていってみようと思います

面の皮の厚さだけは、自信があります笑

半年くらいたったら、少しは変化しているかな~

では、また!


★発信内容に関心がある人は、ぜひ、気軽にDM下さい★
<水上拓Instagram>https://www.instagram.com/taku.mizukami/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?