見出し画像

魔法のiらんど大賞2021コミック原作大賞最終選考にノミネートされました

ツイッターでも報告しましたが、先日発表されました、魔法のiらんど大賞2021の最終選考に「祓い屋見習いと半妖の雪女」がノミネートされました!

小説とコミック原作両方に応募していて、両方とも予選通過していたんですが、コミック原作の方で最終選考に!
もともと、漫画家を目指していたということもあってか、コミカライズに向いていると読者の方々からいくつか感想でいただいておりましたが……まさか本当に最終選考まで残るとは!!

これも、原作小説連載時に応援していただいた皆様のおかげです。
皆様からの感想コメントやレビュー等でいただいた応援がなければ、完結までいけなかったし、このコンテストに応募することもなかったと思います。
本当に、ありがとうございます。

最終結果は3月ということで、それまでドキドキの毎日を過ごすことになると思います。
結果が楽しみでもあり、怖くもありますね。
なにせ、初めてのことなので……一体どうなるか、どうなっていくのかわかりません。
来年も必ず初詣に行ってこよう……!!

ということで、久しぶりに雪乃と雪兎を描きました^^

もし大賞に選ばれたら、この子たちがプロの漫画家さんの手で描かれるってことですよ!!

大賞に選ばれたら、この子たちがプロの漫画家さんの手で描かれるってことですね……すごいことだ。
引き続き、応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?