HDD BIOSは認識するがWindowsは認識しない。

1日これでつぶれたといっても過言ではない(笑)
貴重なお宝データが消失するところだった。
グラボを基準にPCの買い替えを控えていましたが、データの消失で吹っ切れました。
パソコン工房のアカウント登録、パーツカートに入れてみて、お風呂から上がって最後に下記の手順を試してみたら読み込めました。

Intelドライバーどうなってるんだよ(# ゚Д゚)
Microsoftが原因だと思われるが、そこにIntelが入ってきた感じですね。

連休が続くので誕生日と合わせて、作成と自分へのプレゼントとしてパソコンの組み換えをしたいと思います。

今までなんとなくHDDを購入していましたが、壊れる前の対策は大事ですね。
意外と人間壊れてからだったり、なにかおきた後に対処する事になって失ってしまいますが、事前の対策は大事です。
今はクラウドがあるので容量の小さいデータはクラウドに保管
写真などの思い出は紙媒体で残しておく事も大事だと思いました。
写真をアルバム化する意味はただ見るだけはなく、親と一緒に子供が振り返ってみたときに自分の子供の成長の記録もこういう風に撮ってあげるという思いを渡していると思います。
写真があるとたまに振り返る事が出来ますね・・・
自分は写真が撮られるのが若いとき(10代後半~20代後半)は嫌だったので、今は少し後悔しています。
撮られる事に慣れているということは自分に自信がある事なので良いことだと思います。

写真でよく笑っている人は幸せという統計がでているようです。
怒って話しかけられるより、笑顔で話された方が印象が良いですよね。
愛嬌は大事だなと思う今日この頃です。
パーツ構成を明日は上げたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?