見出し画像

タロット占い+星座占いをお楽しみ下さい🐢💖✨





ユーアンドアーーーイ!!!


『 ミライの僕ら占い 』




今回のメニューはコチラです💖☺️✨



*3択タロット占い*

お題【今のあなたが1番大切にするべきもの】

*6択タロット占い*

お題【気になる相手は、脈ありかなしか】





〜12星座分まとめて読める2週間運勢〜

★2週間後の自分からお手紙★
☆7月27日〜8月9日のピンポイント運勢⭐︎

▷2週間の流れ&テーマ 【NEW】
▷日付ピンポイントアドバイス 【NEW】

★恋愛運・対人運 【NEW】
☆気になる星座さんの心の動き

▷アピールしてOKな日・NGな日【NEW】

★仕事運・家事運・生活運【NEW】

▷働いている方、専業主婦の方、ニートの方、どなたでも楽しめるように




をお楽しみ頂けたらなぁと思っています(*^^*)

週間占いのマガジンを登録して下さっている方はログインして下さると追加料金がかからず読む事ができますのでよろしくお願いします😊❤️

単体購読777円
マガジン購読777円


どちらも同じ料金に揃えました👸🎉


ただし、

マガジン購入777円

☆複数記事+次回からまとめて読める読み返せる

単体購入777円

☆1記事のみ+次回からも追加料金かかります


料金は同じですが、前回の分も次回もお読みになりたい方はマガジン購入の方がお得です💖
是非、自分の星座にご登録よろしくお願いします♡
*月額マガジンは、購入月分から見れます。前月分は含まれませんので7月以降は単体でのご購入のみ閲覧可能となりますのでご了承下さい*





それでは、、、

*3択タロット占い*

個人鑑定をしているわけではなく、この占いページを見て下さっている何千人と、たくさんの方に届けています。選択数が少ないため、これだけでは判断できかねます。ご理解した上でお楽しみ下さい。どうかあなたに幸せがありますように♡


お題【 今あなたが1番大切にするべきもの 】

まず、いろいろと最近の事を思い返してみて下さい。あんな事あったな、今こうだなって。

その後、直感で気になるカードをお選び下さい♡




画像14

( 選択あと、下にスクロール。)










〜〜〜あなたへのお手紙が届きました〜〜〜




Aを選んだ人が今、1番大切にするべきもの


「 感じた痛み 」


意味ないじゃん。じゃないよ、いつまでそうやってやってるんだい。探しても答えなんてないよー、わかろうと思ったってわかんないよー、待っててもよくならないよー、だって今の課題は元に戻そうとする事じゃなくて新しく進む事なんだよ。前のカタチじゃなくて、これからに合う型が必要。その苦しさやもどかしさを大切に、もうこんな思い二度としたくないってふっとばしていく精神。もしも今願っている事が可能になった場合、次はどういう風に過ごしていきたいかだけを描いて。でもね、しばらくしたら動けるようになるから。あともう少し。


鳴らぬなら鳴かせて見せようホトトギス

現実を見るな、綺麗事を今に変えていけ






Bを選んだ人が今、1番大切にするべきもの


「 信じること 」


これで本当に大丈夫かな?このまま進んで良いのかな?本当はまだ、ぬぐいきれていないのに。よくわからないままだ。いや、でももう今更、引き返しても仕方ないし、やるしかないし、ひたすらに、ひたむきに、頑張っていくしかないよね。ってがむしゃらな気持ちは素晴らしい。えらい!ナイスです!まあ、若干さぼってたし、できていなかった自分を反省する時間にしてみて。だからこそ、その気持ちのまま全開で行くなら、◯◯できたしな、◯◯だったしな、って理由と、根拠を見つけてみよう。◯◯のためにとりあえずは乗り越えてみようって。


ナビ通りに進む必要はない

道がある限り、きっとどこかに繋がっている。






Cを選んだ人が今、1番大切にするべきもの


「 NOと言うこと 」


だってあなたそんな良い人じゃないじゃん。そんなできる人じゃないもん。いいよ、そんな気に入られようとしなくて。しっかりしなくて。まだそんな気分になれないでしょ、なんでこうしちゃったんだろうって。もっとこうしておけばよかったって。その気持ちで向き合ってみなよ。ばかやろーって。このひきょうものー、時間をかえしてー、まきもどしてーって本音で語ること、本当の姿を魅せることが先だよ、きっと。その気持ちを吐き出してそこからはじめて、次に行けるんだとおもうな。今は期待に答える事じゃなくて、期待を裏切っていく事。


綺麗事なんていらない

はかなく、美しくあれ。







応援しています!!!\(^-^)/





それでは、続きまして


*6択占い*

この占いページを見て下さっている何千人と、たくさんの方に届けています。個人鑑定をしているわけではありませんので、個人的な質問はお控え下さい。選択数が少ないため、これだけでは判断できかねます。ご理解した上で参考程度にお楽しみ下さい。どうか毎日幸せがありますように♡


お題【 気になる相手は脈ありかなしか 】

脈あり、なし、と書いてありますが「お相手が今どんな気持ちで過ごしているか」と似たような感じです。男女・関係問わず、気になる相手を当てはめ、皆さまお楽しみ頂けます。

例えば、

Aは、好きな人。Bは、上司。Cは、旦那。

などで分けても大丈夫です。(*´꒳`*)



お相手を思い浮かべながら

直感で好きなカードに当てはめて下さい。



画像15

( 選択あと、下にスクロール。)








〜〜〜お相手の本音が届きました〜〜〜



ここから先は

26,586字 / 13画像

¥ 777

この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

いつもサポートありがとうございます✨大好きなミルクティーをたくさん頂きます😆🎀