見出し画像

Love Snowboarding

23/24シーズンももう少しで終わりか、、、
まだ雪あるけどCLOSEするゲレンデもあるし
今後行けるかどうかは未定
仕事もちょこちょこあるし何せ資金がねw


来季は初のLIBTECH ORCA153に決定‼️



今シーズンは天気と財布の中身とスケジュールの
バランスがほんま良く無かったので
例年の半分以下しか滑れんかったし
古傷の膝がパコパコ言い出したし😭

数年前に福井の雪山で自分のスプレイで前が見えなくなって
気が付いたら迂回コースにフラット落ち💦
3m位の落差やったけど身構えて無かったから
全体重が左脚にwww

そん時80kgオーバーやったから
その衝撃たるや💥💥💥

ブチブチって音聞こえた

「あ、足終わった😭」って思ったよね

でもその時はそれほど痛み無くて
すぐ滑って下山して
独り車で同行者を待って、、、
AT車やったから左脚は使わないしねw

何とか運転して帰宅

その日の深夜から左膝全く曲がらなくなって
翌日からの仕事どうしよ?って
急遽知り合いに連絡してオレの左脚替りになって
動いて貰って、、、

いやぁ仕事で迷惑かけたらアカンよなぁ

皆んな笑ってネタにしてくれてたから
助かったけどね😅

怪我はコレと
スケボーやってた時に踏ん張ったふくらはぎが肉離れ
水溜まりで滑ったんよねw

あとはドロップインした時に捲られて
中を舞ってそのままコンクリートに叩き付けられて
お尻強打からのデカい痣作る打撲

そん時はヘルメットしてたから今生きてる✋

してなかったら
確実に頭打ってヤバかったと思う

なんとかギリギリ生きてる50代です!w

そん時付き合ってた彼女は呆れてたけどね💦
まぁ怪我だけは気をつけなよ!って

嫁はタダ「アホちゃうか?」
だった

こーいう事の積み重ねなんよね
結局


さ、明日早起きやから風呂しましょ🛁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?