見出し画像

Clubhouse|#ラジオ江六前 で取り上げたnote一覧【7/5~7/11】

毎朝7時から、これまで書いたnoteを #Clubhouse で紹介しています。夜型になりがちな生活の見直しと、noteの読者の方との交流を目的にした #ラジオ江六前 。日曜日には、その週に紹介したnoteを、ラジオ内での個人的メモとともにまとめておきます。

気になったnoteがあったら、ぜひ読んでみてください!

156|7/5(月)|オーヴェール=シュル=オワーズ、ゴッホが見た夏の麦畑

157|7/6(火)|歴史を学ぶとプラス一歩から始められる

158|7/7(水)|私はこれが好き、でいいじゃないか

159|7/8(木)|みんながおいしく、残さず食べるって、じつはすごいんです

160|7/9(金)|「写真整理」が仕事のなかで好きな作業だった

161|7/10(土)|樋口直哉さんと「フランス料理の歴史」を読む最終回

162|7/11(日)|雑談&質問になんでも答えます!

ーーーーー

明日は「Life」。何をかこうかな。

料理人付き編集者の活動などにご賛同いただけたら、サポートいただけるとうれしいです!