見出し画像

大人の休日はやっぱ「白」でしょ!

梅雨がいつ明けるかを指折り数える今日この頃な私。

夏に限った事ではないが、大人の休日にお勧めしたい足元がある。

それは!「白の革靴」。

白のスニーカーもいい!確かにいい!
でもそれ以上に、ホワイトレザーが放つ高揚感が気分を一層盛り上げる。

実は私も一足持っている。

画像1

↑ ホワイトレザーのウィングチップ ↑

自分で言うのもなんですが、コーディネートがむちゃくちゃ楽しい!
スニーカーと違った楽しさがある。

休日の足元のお供にホワイトレザーはいかがだろうか。

画像2

ヴァンプローファー(スニーカーソールライン)

画像3

ストレートチップ(ブリティッシュライン)

画像4

レペット風プレーンシューズ

予算を抑え、素材やソールなども自分で選べ、十分こだわりの詰まった一足を作りたい方は、
パターンオーダーをご利用ください。
幅の微調整、サイズ違いオーダーも可能です。

「自分の足を知り、カッコいい靴を着る。」
足に合わせて微調整をした靴はカッコよくて気持ち良い。
既製革靴やスニーカーとまた違った大人の楽しさがここにある。

トップページ自由な靴で自由に生きる – 大阪市のオーダーシューズはeroeオーダーシューズブランドeroeは、日本人向けに開発された最高のフィッティング力と、 個々の魅力を最大限に引き出すデザインeroe-jpn.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?