見出し画像

夏に向けて足元お洒落の準備はOK?

暖かくなる季節!
お洒落な男児はショートソックスの季節でしょう。

アンクル丈のパンツにショートソックスで素足風にコーディネット。
オーナーは大好物です。

2022年はトップスにホワイト、ブルー、グリーンカラーややデニム推しのアパレルショップが目立つ。

そこでオーナーの私がそんなトレンドでもばっちりな、お勧めeroeカスタム例をご紹介いたします。

私は革靴に衣替えは無いと思っているのですが、
春夏らしいオシャレな靴があると気分上がります。

★やっぱりリッチなホワイトレザー

画像1

スニーカーソール – Gentlラインをモデルに試行錯誤して完成した、スニーカーソール – Airライン。
「Airライン」は耐水性にも優れ、グッドイヤー製法のスニーカーソールよりも軽くて軟らかい。ウェルトが無いので、よりカジュアルにスポーティなフォルム。ジャケパンは勿論の事、モデルのように、デニジャケでさらっとオフコーディネートも抜群に相性良し!

より紳士靴顔が言い方には!↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

画像3

ホワイトレザーは汚れが目立つという事で、扱いが難しいとされていますが、リッチな気分にさせてくれる事間違いなしの一足。白のスニーカーでもいいですが、それはどこまで行ってもスニーカー。カジュアルな靴でも、紳士靴とスニーカーでは人に与える印象が全然違います。

★やっぱりマリーンカラーは最強!

画像4

今年は冬でも服のマリンカラーの注目が高かったですが、革靴のマリンカラーはオシャレ!

こちらはeroeでも大人気の3種類の革を使用したトリプルオプション。
↓↓↓↓↓↓↓↓

画像5

★デニムにはブラウンがあか抜けて新鮮。

画像6

ブルーとブラウンは好相性!波乗りデニムにはマリンカラーもいいけど、ブラウンシューズも外せない組み合わせ。ホワイトのスニーカーソールが軽やかさを演出。デニムとはもちろんホワイトパンツやカーキーにも合わせれるカジュアルシューズです。

★王道デザインのローファーのスエード仕立て

画像8

画像9

春はまだ履けますが、夏にスエードは暑いイメージがありますよね?
でも、スエードのスニーカーは夏でも履きますよね??
夏はトップが軽装になるからこそ足元をドレッシーにする事がお勧め。
キップやカーフのローファーはデフォルト。スエードはオンオフ問わずコーディネートをワンランク上げてくれる事間違いなしです。

春夏は薄手になるからこそ、しっかりと足元をオシャレにコーディネートしてほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?