就職活動 part.2

皆さま台風🌀は大丈夫でしたか?

私は関西住みなので直撃しましたが、被害はなかったです😅ただ、飛んできた葉っぱやらゴミやらの片付けが大変でした...

さてさて。私の就活状況ですが、8月上旬かな?先輩に就活エージェント会社を紹介してもらって相談に乗っていただきました。

そこでエージェントの方と話し合った結果、やっぱり接客業の方が向いてるよ!と背中を押してもらって販売職を紹介してもらいました。

そして来週に最終面接に行ってきます!

会社説明会にも参加したんですが、自分に合った社風でやりがいのある仕事なんじゃないかと感じれたので頑張りたい思います!!

エージェントの方からもプッシュしていただけるので、最終面接では堂々と自分をアピールしてきたいです!!

以上、私の就活状況でした🤗

#就職活動 #就職 #就活状況 #頑張れ私 #接客業 #販売職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?