見出し画像

若返り!?魔女ビネガーを手に入れた

わたくし、1ヶ月前から魔女になりました。


魔女!?私の思う魔女とは。
ふけない、魅惑的、怪しい、興味をそそる、見た目と年齢のギャップ、ワクワク。そんな存在。

アラサーにしか見えないアラフィフの魔女に教えてもらったあるもの。それは「魔女ビネガー」というもの。この魔女ビネを飲むことで魔女になれちゃう。彼女の年齢を聞いて本当にびっくりしたの。だって見た目は30代なのに47歳という実年齢。しかも無理に作っている感じではなく、本当に元気で若い。高齢出産を経験しているのにその疲れが全くない。なにをしているとその美しさを保てるのかを聞くと、魔女ビネにたどりついた。

魔女ビネは家で簡単につくれるの。
スーパーに売っている普通のお酢にあるものを加えてつくります。これをとるだけでからだに必要な栄養が無駄なくとれる。自分で作れるのでサプリを飲むより安心できるところも私は気に入っている。

どういう効果が期待できるのかというと
・若返り
・髪がふえる
・白髪が減る
・髪につやがでる
・食欲が抑えられる
・甘いものの誘惑に負けなくなる
・肌がきれいになる
・寝起きがすっきり
・元気でいらせる
・アラサー男子が中2に!?
・痩せる
・歯が白くなる
・免疫力アップ
・2日酔いが怖くない
・ストレスが減る

など、たくさんのご報告が。

私が1番効果を感じたのは、朝元気に起きられること、
産後でパッサパサだった髪につやがもどってきたこと。

魔女&魔王を量産すべく活動中。

詳しい案内はメルマガにて配信中なので登録してね。
http://nfz.jp/fr/su01/mmR/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?