見出し画像

映画「天使にラブソングを」と大好きなゴスペル❤️

先日テレビで映画「天使にラブソングを」が放送されていましたね!
皆さんご覧になりましたか?

私がこの映画に出会ったのは中学生のとき。
15年くらい前なのかしら??
校内の合唱コンクールで歌っていたな〜

とっても久しぶりに映画を観て、
私は涙が止まらなくなりました。
泣けるシーンじゃなく、みんなで楽しくゴスペルを歌っているシーン。

1人で観てたからいいのですが、誰かと観てたら、急に泣きだしてびっくりされたでしょう笑

私歌うこと表現することが好き、ゴスペルが大好きで、ゴスペルグループで歌っているのですが、
最近はコロナの影響でみんなで集まって歌えないし、仕事で疲れて歌うことから離れていたんです。

そんなときに映画を観て
シスターたちが歌うゴスペルで新たな絆が生まれ、街が人が輝いていく。

歌の力

みんなで歌って、その声を聞いてたくさんの人が集まって、人々が街が元気になっていくゴスペルの力をこの映画は思い出させてくれました✨

歌の力って本当にすごい!!!

みんなでまた集まって早く歌いたい!!

離れていても私は歌い続ける。
たくさんの人にパワーを愛を伝えていこう💕

そう、改めて自分の想いに気づくことができました^^

皆さんもぜひ、「天使にラブソングを」観てみてください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?