見出し画像

【写真館297】HappyBirthday‼

今日の一枚はこちらです。

7月21日は
チェッカーズの武内享さんのお誕生日です。
先日、大阪で
享さんのBIRTHDAYイベントが行なわれました。
私は日帰り強行軍で参加!
楽しいトークやら、恰好いい演奏やら
盛りだくさんな3時間で
ずっと笑って過ごしていました。

BIRTHDAYイベントですから
ケーキも入場します。
仲間のカズさん、平田さん、
そして、会場のみんなにお祝いされる享さんは
超うれしそうで、幸せそうで。

大好きな享さんのにこにこ顔を見ているだけで
私たちも幸せになっていたのでした。

・ ・ ・

■おすすめマガジン&おすすめ記事

1⃣【マガジン】『どうする家康』を10倍楽しく見るために

2⃣【マガジン】えりた書店

3⃣おすすめ記事


この記事が参加している募集

フェス記録

記事をお読みいただき、ありがとうございます。いただいたサポートはがっつり書籍代です!これからもたくさん読みたいです!よろしくお願いいたします!