見出し画像

私は自由だ!

 私は、自由が好きだ。
 しかし、責任感というものはある。
 なので、社会ではちゃんとルールを守る大人だと思っている。
 今日もとても疲れた。
 濃縮に濃縮を重ねた過酷な労働。
 暑さのせいか、濃縮っぷりが半端ない。
 
 自由になりたい・・・!
 
 私の心は叫んでいた。
 
 私は、自由が好きだ。
 自己責任で、人に迷惑をかけない、自分の心と身体が癒される自由を求めている。
 
「ただいま!」
 玄関を開けてすぐ、私は服を脱がずして、この胸の締め付けを自由にする。
 3秒で、この私から自由を奪っていたブラジャーを勢いよく外すのだ。
 まず、左側の袖から肩紐を抜き、右も同じようにやる。そして背中のホックを外すのだ。
 マジックでいうと、それで種が作り上げられたようなもの。
 それから、左袖から肩紐を、パーン! と引っ張り抜くのだ!
 一気にブラジャーが外れ、開放感で満たされる。
 私は床にブラジャーを投げ捨てた!
 
 ああ、今日も頑張った!
 と、感無量になるのだ。
 
 とても自由になれた気がする。
 私を締め付け、束縛するものから解放され、私の背中には羽根が生えているのかとさえ錯覚するほどだ。
 
 わたしは、自由だ・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?