見出し画像

タイコスメでスワイメイク💄

ブログを更新しました!

髪を巻いた姿を載せているのですが、森口博子さんに似ていて、個人的にややウケでした😂

森口博子さんは美人なんですよ?
でも似てる人で美人てなかなか居なくないですか?🤣

hyde はカッコいいけどhydeに似ている人となってくると、板尾創路さんに見えてくる、、、的なw

「夢がモリモリ」の世代だからなのか???


などという自分哲学を、撮影とメイクをしてくれた平成女子には伝わらないだろうなと、そっと胸にしまった撮影タイムだったのでした📷


いつもご覧頂きありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?