見出し画像

テラスでライブ🍸パークテラス


ここはローカルの若者が来るイメージのバーです!
8年くらい前から訪タイの度に利用しているのですが、以前からローカルが多いイメージでした!
そして、今年、2023年に5年ぶりに行った時は前よりも若者が多い印象でした!

20代くらいかな。
しかし、40代の我々が乗り込んでも浮くこともなく安心してお酒や音楽を楽しめました!


いにしえのパークテラスにて。目が笑っていないエリサバーイ


ライブが見れる屋外席はこんな感じ。


左利きは左をポジショニングしがち



一緒に遊んでくれた友人


トムヤムクン、美味しかったなーー!
ブログ本編でも記載しているのですが、ここはイサーン料理がオススメ😍
しっかり辛くて美味しいんです!

ナムトックムーを初めて食べたのはこのお店だったなー!


下がナムトックムー@サイアム大通り



このお店のドリンクメニューにshot(ショット)と書いているカクテルみたいなものがあって、以前頼んだ事がありました!

お酒、強くないくせにキツイお酒をチビチビ飲むのが好きなエリサバーイ🍸

テキーラもストレートで1杯を1時間くらいかけてゆっくり飲むのですが、そのノリで頼んでみたら火を着けて飲むお酒でした😂
完全にパーティー用のやつ。


ファイヤー🔥


このタイプ、間違えてホアヒンナイトマーケットでも頼んじゃったんだよね😇

でもテキーラで訓練しているので美味しく飲めました✌️
見た目ほどキツくない!

パークテラスへ飲みに行ったらエリサバーイ思い出の一杯を是非ご賞味あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?