00_はじめまして。えりさです。

 私にはちょっと変わった癖があって、自分がうんちをすることや、ひとがうんちをする行為を妄想したり見ることがすごく好きです。だって食べたものがお腹のなかをぐるぐる回って消化されたあと、その残りが臭い塊になったものを下半身を丸出しにして力んで出すんです。
 食事はともかく、最近は性の話も社会的にでオープンになりつつありますが、私はうんちの話をしたいんです。ここは諸事情で消してしまった昔のTwitterにつぶやいていたうんちやおトイレ話を改めてアーカイブしていこうと思います。元ネタはバックアップしていたツイートになりますが、自分が読み返せるようにしたいのと文章化してるので記事によっては有料記事にするかもしれません。

※以前note投稿して内容を諸事情で削除したものを再度載せています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?