06_う○ちを見られること

■保育園
ほとんど覚えてない。母には見られているだろうけども。

■小学生
・母親に浣腸されておむつに出す
小2か小3の時に初めてひどい便秘になったときに母親に浣腸をしてもらう。下半身裸でお尻を付き出してイチジク浣腸を注入してもらう。便意が来ても我慢しないといけないのでトイレ以外の部屋で我慢。(トイレで我慢してもすぐ出してしまうので)幼少時のおむつをつける。
自室で我慢してると、心配した母が入ってきたタイミングでびっくりして恥ずかしくて泣いてしまい、そのままお腹を擦られながら一週間分の便をおむつに排泄してしまった。浣腸をした時の鳥肌が立つ感じと漏らす不快感とか、おむつにブリブリとしてるところを小学生にもなって見られるとかでけっこうトラウマだったりする。
・野外活動で友達に見られる
過去のnoteで語ったので割愛

■中学生
・野糞してたら男の子に見られる
野活での体験があってから、月に一度くらいの頻度で人のいない外で野糞をしていました。ですが、中1の時に顔を見たことがある地元の男子小学生?に見られてしまい、辞めたという経緯です。見られた、というよりしゃがんでる姿で目があった感じです。これ以来おトイレ以外でしてないですね(普通しない笑)

■高校生
・学校の多目的洋式トイレで友達にみられる
片方が化粧しながら片方が用を足したりとか着替えたりとかしていた。
慣れていたのか特に羞恥心は無かった。

■大学生
・散歩中に和式トイレで連れてた姪っ子にみられる。
 姪を預かって散歩してるときに、おしっこがしたくなってきたのを我慢して歩いていましたが、これは自分あるあるでおしっこを我慢してると大きい方も催して来るんです。
 帰路はまだまだあるため公衆トイレへ寄ったのですが幼い姪っ子を外で待たせるわけにもいかないので、一緒にトイレに入ることに。トイレを選んでる場合でもなかったので仕方なかったのですがよりにもよって兼用便器(段の上がった和式)。まずは姪っ子に先に用をたさせます。今考えると和式でもなんなく済ませる姪、よくできましたなのかな笑
 次にえりさの番です、姪には「後ろ向いてね」とは言ったのですが、(よく考えたらフェアじゃないね笑)見られてもまあ事故くらいだなと思ってたので、後ろは振り向かず便器を跨ぐとスカートをたくし上げて下着を脱いで膝に引っ掛けるようにしてしゃがみます。我慢していたこともあり力を抜いただけですごい勢いでおしっこがでてきて水面を叩きつけました。姪の目の前でお尻を丸出しにして放尿をしています。膀胱のつらさから開放されていく感覚と同時に意識は実が降りてきた下腹部へ移っていきます。よし。大きい方は帰宅まで我慢する算段だったのを全部出してスッキリする方向へ変える覚悟をきめます。
 そのとたん「ブゥーー!!」というまぬけな音が個室に響き渡りました。
洋式トイレが座って体重を落として腸の自然な蠕動運動に任せるのに対して、和式トイレはお尻を突き出した体制を支えながらお腹に力を入れて自ら腸を圧迫して絞り出すのです。膀胱に圧迫されて止まってた腸が動き出したタイミングでチューブで絞り出されるのようにガスも降りてきたようで、、、匂いからして明らかに消化中の上流ではなく溜まってるうんちから発生した"糞便性ガス"というニュアンス。ガスが出たことで余白がなくなりよりうんちの存在感は増して、お尻の穴を内側からこじあけようせり出してきます。。おならでびっくりした姪もこっちも見ていますがもう気にしません。「ごめんね、お腹いたいけもうちょっとまってね」と一言言って一度立って半脱ぎの下着の片足を完全に脱ぐと、前進して便器の位置をずらして、ふたたびしゃがみこみます。見られていると考えれば考えるほど恥ずかしさが限界超えてしていっそ見せてしまえという気持ちが強くなっていき、お腹にもお尻にもいつもより力がかかっていくと無意識につま先立ちになり、少しお尻を上げた状態でわざと肛門をパクパクさせます。
 普通の和式と違って段の上がった便器でもあることから姪の目線からはすべてが丸見えです。でも良い。いっぱい食べてお腹で消化した結果としての誇らしいうんちが出るところを見てほしい。。。全精力をお尻に集中していき、ぬるっとお尻の穴をうんちが通過していくのがわかると同時に下っ腹の突っ張り具合と直腸の奥をずりずり擦られる感触から大物だという確信。「わぁ!!うんちでてきた!!」と実況が入ってきます。素直な子供の感想に、自分も感動に近い気持ちになり、嬉しくて両手でしりたぶを開いてみせます。そうです、動物園で動物達がこちらにお尻を向けてドバドバっと出すようにえりさもみんなもうんちするんです。「ああ、出てる、うんち」思わず声が漏れました。野糞とか見られてるとかいけないことをしてる時ってなぜかいっぱい出てくるんです。調子に乗ってうんうん気張りながらも、そろそろ出きって!と思う気持ちとは裏腹に長いうんちを股から覗き込むと(すごい姿勢)、突き出したお尻からしっぽのように垂れ下がって便器に着地する直前くらいでとやっと切れます。ビチャっと音を立てて産み落とされたうんちは便器に横たわりました。切れ端の残りのうんちを絞り出すとやっと終わりです。こんなのをお腹に溜めたまま歩いていたのかと言わんばかりの太長うんちは、硬すぎず軟すぎずの絶妙なバランスで、おまけに切れた断面を見ると昨日の朝食べたもやしやきのこの繊維が残っており、きわめつけにはコーンが入っていました。そのままお尻を丁寧に拭くと、すっぽんぽんの下半身をしまいます。姪が興味津々なので流してしまう前にうんちを見せると、「えりちゃんのうんち、もりもりでた!!」「これとうもろこし?」と言ってきたので「そうだよ、昨日食べたとうもろこしがそのまま出てきちゃったんだね」と返したのを覚えています。子供は正直だなあと思ったのと、見られると興奮?する癖があることもわかりました。また今考えると、こんな立派なうん様が出るなら動画でも撮って貰えばよかったなんて思ってます。30代になり運動もしなくなった上に腸も弱ってきた今のえりさから見たら、当時のデカくてハリのあるまんまるお尻(自画自賛)から具の詰まったうんちが出てくる様子は貴重な映像だと思うのです。

■社会人
・コンビニの洋式トイレで女子高生にみられる
お尻は見られなかったものの大股開きで力んでる顔とおなら混じりのぶりぶり音を聞かれてショック。匂いもやばかった気がする。「ああ///ごめんなさい!!」と言われたので許すしかない。こちらこそ申し訳無いよ。

・居酒屋の和式トイレ若いお兄さんにみられる
友達と飲んでいるときに急にお腹に急降下が来てしまい、急いでトイレへ行くも、ちゃんと閉まっていなかったまま。おうんちを開始。酔っていたので腹痛のままに力んでいるとなにやらお尻がスースーしてきて後ろを振り返ると開けられてしまい、ガン見されしまう。

・海外のトレッキングに参加したときに見られる(見る)
トレッキング(山で行うマラソンのような競技)にて坂に敷いたブルーシートに水が流れているだけの簡易トイレ(仕切り無し)にてガイドのお姉さんが目の前で大きい方をしたあと私もした。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?