幸せはなるものじゃなくて感じるもの

望むそのものが手に入ったら
私達は幸せになれるのだろうか?

お金
地位
名誉
パートナー



自分の欲しいと思うそれが
手に入っても
その時の幸福感を
感じることをしないなら
幸せにはなれない。


幸せはなるものじゃなく
感じるもの



本当は今もうすでに
あなたの望む幸せは
ここに全部あるのだよ。


私達はものを
目に見えるもの達を
追いかけるのことに躍起になって

追いついたら
今度は
それらを失う
不安で恐れを抱き


今ここのあなたを
ずっと置き去りにしてるから

ずっとあなたの横にある幸せたちが
見えなくなってしまった。



深呼吸して
頭静かにして
今ここのあなたの感情(エネルギー)を感じてあげて。

今この瞬間
あなたはどんな気分⁇


その感情を味わいつくすの。


そしたら不安や恐怖から
安堵感、幸福感のエネルギーに変換される。


私達がずっと欲しかったのは
この幸せのエネルギーを
感じることだったんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?