見出し画像

ダンスと漫画とお絵描きと。TikTokからSunshine girlへ。

動画を見てたという、特になんてことない日記です。

Tiktokでお仕事の動画投稿作っていたらSunshine girlの曲へたどり着きました。天気の良い日に流したい曲です。(Tiktokだと音楽を動画に気軽に重ねることができて、流行のいい雰囲気の音楽やを差し込めます)

とりあえず、apple music追加してYouTubeみてたらTiktokやら他サービスやら、同じように流れもの方々のコメント欄がたくさんありました。

歌詞の中にMake up,and dressed って出てきて振付とかなんか作りたくなりました。メイクしてるダンスの振付動作で好きなのが、gleeの顔の前で手をパクパクするやつとか。あとは普通にくる~りまわるやつとか。

Sunshine girl

振付の楽しいglee動画。






ハートを押してぽかぽかしてってください