見出し画像

残り100日

今年も残り100日となり、一年が終わりに近づいてきました。
この時期は、年末のイベントや新年の準備に追われている方も多いことでしょう。
そこで本記事では、残り100日を有意義に過ごすために、100日チャレンジをしていく記録を残していきたいと思います!
今年最後の100日を充実させ、新しい年を迎える準備を整えましょう。

私が100日チャレンジで、やろうと思うことは、毎週日曜日1時間のお掃除Timeです!

毎週日曜日、1時間だけと決めて、掃除します!

掃除したい場所をリストにしました。
明日の日曜日から、取り掛かります。

最終日は入れずに日曜日を数えたら14回ありましたので、14カ所掃除できます!!

まずは第1回目明日の日曜日には、お天気が良ければ、カーテンの洗濯と窓拭きをしたいです!!
雨が降っていたら、押入れの物を整理します!

もう一つ、毎日やるチャレンジは、体幹トレーニングです。
10分間の動画を見て、体幹鍛えていきます!

皆さんは100日あったら何に挑戦しますか?!

ここで報告していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?