noteちょいとおやすみしようか悩む

本当はおやすみします!って入力したのだけど、書き直した。
わたしそんなに労力使ってないからまだ続けられるかも?と心の葛藤。

やめるのは簡単。

でも続けてみたい気持ちの方が大きかった。

それとnote書く時Chromebook使っているんだけど、やめたらChromebook使わなくなっちゃいそうで、それも悲しい。。。

この自分と向き合う時間も割と心地よいもんね。

今は他にやることたくさんあるからnoteに時間かけられないけれど、日記みたいにつかってゆきます。何か発信したいときはいっぱい書けば良いね✨

なんでも自由。

好きなようにやったるで〜笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?