見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day40

10月10日の記録です。

旅で地元の名物とかBBQとか、好きなもの食べたい三昧だったのでさっぱりしたものを体が欲していました。こんなのですね。


多くの人が同じように3連休明けで忙しい一日だったかと思います。
例に漏れず私も忙しかったです。

Day40の成果

どうにか夕散歩はぎりぎり出来てますが、自分との約束を守るって難しいですね。もう40日も企画を始めてから立ってしまいました。前半の反省を後半に活かしたいと思います。

ではでは。継続は力なり。

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。