見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day94

12月3日の記録です。
が、今これを書いてる時点でハワイにいます。現地の時間は12月9日のお昼の12時半です。日本時間では12月10日の7時半です。

そんなわけで時差マジックを活用し、100日までしっかり書いていこうと思います。

このあさごはんもルーティン化できて結構好きです

この日は日曜日でしたが数年付き合いのあるお客様からヘルプの連絡があってお店に行きました。飲食店さんで、店主の腕がいいのか、売ってるものがとても美味しいです。そのお店のファンなので手伝ってるところもあります。

そんな感じで天気も悪かったし前日結構運転したし、ということで無理せずいつも日曜日にはジムに行きたいんですけど、明日にすることにしました。

Day94の成果

6000歩をキープできてるし、沖縄の人の言葉でいうと、上等ですね。
ではでは。継続継続。

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。