見出し画像

7月12日(月)

色白さんへ

Apple Watch、私は持ってないけど最近職場の人の所有率が上がってきている、みんなしてる

私が聞いてて便利そうやなって思うのは、通知が来るのと、スマホカメラのシャッターを遠隔できるの
仕事中はスマホ持たずに動いてること多いから、通知は便利やなって思う

あと純粋にスマートなのがいいと思う
職場では私ベビージーの時計してるけど、ゴツくて冬の長袖の時に袖に引っかかるからちょっとそれがストレスやし

あと、バンドがいろいろ可愛いのあるよね!

私の彼氏はスマートウォッチ(Apple Watchではない)持ってるけど、時間しか見てないらしい
軽いからしてるみたいな
でも機能はいろいろ普通に使えるらしい

ボーナスで最近買った先輩とかは、まだ使いこなせてなさげ、壁紙だけ変えてた、30,000円くらいやったって言ってた

どうなんやろ、Apple Watch、私も考えるけど自分がまだすごく欲しい訳ではないからなぁ

でも買って損した話は聞かない!色白さんが今後買ったら感想聞かせて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?