見出し画像

7月4日(日)

色白さんへ

昨日ユニバに行ってきました!
最近雨予報ばっかで、当日も朝雨降ってたけど、ユニバにいる間はむしろ晴れてて暑かった〜!
普通に日焼けしたよ、、、

あと、人も少なくてアトラクションたくさん乗れた
新しくできたマリオのエリア、すごく可愛かったよ!
ゲームの世界が広がってた、、、
ブロックとかもリアルで、実際あったらでかいなって思った
アレをパンチで壊せるマリオ強いわ

ちょっと遠出して遊んだのがすごく久しぶりだったから楽しかったなぁ〜!
写真もたくさん撮れたからインスタにあげる!見て!!!

夏は色白さんとも絶対遊びたいよぅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?