見出し画像

8月6日(金)

色白さんへ

長らく止めてしまいました。

こういうの、習慣が止まると一気にやらなくなってしまうね、習慣大事

筋トレも最近バタバタしててやらなくなってしまった

ついにワクチン接種の日にちが決まりました
すごく嫌、、、痛いし副反応でる(多分やけど)のわかってて打つの嫌、、

色白さんのワクチン体験談超絶参考にしてる

最近は楽しいことも悲しいこともあったけど、悲しいことについてはまだ受け入れられてないのでとりあえず星形のきゅうりが可愛かったこととトマトめちゃ食べたことを書き留めておく、

うーん、でも、やっぱ色白さんの存在は私の中でだいぶ大きい、、(突然)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?