見出し画像

10月16日(金)

べっきーへ
誤字分かった💡
乳は"絞る"ではなく "搾る"だね!!
きゃー恥ずかしい〜
日本語ちゃんとしなきゃ🙈🙈これから読み直します🙌🏻

500円貯金で八万ってすご!!!すごすぎ!!!!!
超うれしいジャン💘

私はお金もないのにQ10で爆買いした!!!!!Amazonや楽天より安くコスメ買えるのちょっと怖くて手出してなかったけど、金欠すぎてとりあえず1回買ってみよ〜ってやってみた。
届かんかったら、そのときはそのときなのかな〜〜とも思ってたけど、結構ちゃんと対応してくれるみたいで良さそう。

ということで、八万の一部をコスメに使うことをおすすめします!!!今年のクリスマスコフレはあんまりかわいいのなさそうだけど、ロキシタンの詰め合わせセットみたいなのは超可愛かった💘💘💘💘💘

あと、八万あったら〜〜

とりあえず、美容院行ったら、カットカラーにトリートメント加えるよね、
あとは、ブランドのカバンか財布買うかな〜〜
あとは、靴も欲しいなぁ、ブーツとか履ける季節が来るし

あれ、八万、優に超える?

お金ほし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?