見出し画像

8月18日(水)

色白さんへ


最近色々考えて落ち込みがちなので(仕事も)、楽しいことを考えなきゃなぁ


ということで、かんがえます
先日推しのライブがありまして行ってきました
バタバタしてた次の週やったから楽しめるかなと思ったけど、間違いなく楽しかった

コロナ対策ということで、声援なし
私の知ってるライブは、ライブが始まる前にコールとかして雰囲気高めて、推しのターンのたびに叫んでいたし、ファンサもらうためにアピールしてたし、合いの手入れてたりするんやけど、
声援なしってどんなん!?盛り上がるの?

って思ったけど、全然良かった!
所々叫ぶの我慢したけど
でも、やっぱ曲によっては合いの手とか入れたかったし、沸きたかったなぁ
早くコロナ終息しないかなぁ


というか振り返ってみると、推しを中3から推し始めてはや7年、、、、、、8年!?!?
いやびっくり時が過ぎるのは早い

高校生から現場に行き始めて

物販に並んでたときに隣にいた子と友達になり

社会人になって行動力と財力が上がり

ニコバー配信の現場で推しとお酒飲んでオールしたり(これが推し事の中で1番大きい)

仙台から関東から大阪まで友達と(1人でも)飛び回って

グループが人気出て何口申し込んでもチケットが全然取れなくなり

リリイベなんか全く当たらなくなり

コロナで現場もなくなり

少し熱が冷めて

キャスとかもあまり聞かなくなり

でも一応追ってはいた
てか追いきれてなかった部分もある
今回のライブも、アルバムの曲全然聞かずに参戦した

その中で久しぶりにライブに行ったけど、やっぱりキラキラしてて、推ししか目に入らなくて、どうしても魅力的で好きで敵わなかった
推しが好きということを再確認した

今夏はあと1回参戦するから、楽しみ!


あとペンライト、増えてきたなぁ、、何本持ってるんやろ、
一回のライブで全部使ってないから、どれがどのくらい電池あるのか把握できてないや
かさばるし、棒状のものしか買わないって決めてたけど、今回のは可愛くて負けた

まぁ、あれです
推しがいる事で人生の楽しいこと、増えるね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?