見出し画像

8月30日(月)

色白さんへ

お引越ししました!
だいぶ職場に近くなった!!!
朝が楽!!!

新生活の始まりですね〜!

いやでも、引越しって大変ね、、(当たり前)
まだ手続き的なの終わってないや
いろいろあるけど、やっぱ平日の日中しかやってないの辛いよね
仕事休まなきゃ

まあ今回は荷物も少なかったし(だいぶ断捨離した)手伝ってくれる人もいたからすごくありがたかったなぁ

あとダイソーとかカインズとかニトリが周辺の距離にあるってのがいい
助かるラスカル

ベッドとか、使えるものは実家から持ってきたんやけど、それにしてもお金がかかる
特にエアコン、、、、必須なのに高い
最近はいろんな機能があるからすごいと思うけど、私には使いこなせる気がしない


部屋はまだまだ片付いてないけど、色白さんいつか遊びに来て!!



あ、そういえば、モデルナワクチン打ちました
その後3日位腕痛くて上がらんし着替えるの痛いし打った腕を下にして寝れなかったよぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?