見出し画像

6月7日(月)

色白さんへ

知らん間に6月入ってしかももう7日、、、
早い〜〜〜

でも今月はボーナスが入るからウキウキしてるのと、うちは大きな人事異動が7月なのでみんなそわそわしてる今日この頃

全然変わりない日常を過ごしています、
特記事項は何もない

あ、土曜日にるろ剣のbeginningの方観てきてその余韻に未だ浸ってることくらい

最後まじ泣いた、鳥肌たった、映像美がすごかった
いやまじで、finalももう一回見たい、見に行こうかな
finalは動、色彩、アクション、ってかんじで、
beginningは静、雪の白と血の赤と黒、ストーリーってかんじ
そして相変わらずみんなの顔が良い

るろ剣は原作もあんまり読んだことがないミーハーなのであんまり語るのもあれやけど、ほんとに感動した


そういえば、最近腹筋に若干線が入ってきたから嬉しい
でもまだまだぷにってるから筋トレ頑張る
もう夏はすぐそこや!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?