見出し画像

【追記あり】まだまだ鼻血がとまらない【後夜祭】

大盛り上がりしたアポロの俳句大会
みなさまお疲れさまでした。

そしてスバラシイ感動を
ありがとうございます💛


が、しかし!!!!


まだまだ終わっていませんよ~!!!!

すみか様がまた一汗かいてくださっています!

優勝句への返歌をひねりだそうぜ大会
✨✨

まだまだみなさん燃えています。
ぜひ最後まで大人の青春を
一緒に楽しみましょう~!!!!



そしてこんな愛ある企画も

瑠璃星さんが感謝の気持ちを込めて
立ち上げてくださいました!👏👏

アポロ杯みんなの俳句大会の
運営スタッフさんに、
感謝の俳句をプレゼントしませんか。
ささやかでかまいません。
できれば夏の季語を入れて
創作してください。
難しかったら、川柳でもかまいません。

なんと素敵な企画なんでしょう!
もう私、昨日から鼻血がとまりません!!!!
(鼻息も荒いです)

立ち上げる人がいて
乗っかる人がいて
初めて企画が成り立ちます💡

ぜひ瑠璃星さんの企画に
乗っかって感謝の気持ちを伝えましょう✨

ちなみに7月21日(土)23:59までです


アポロさん・かっちーさん・すみかさん
くれぐれも瑠璃星さんのコメント欄は
覗かずお楽しみにしていてください。

私からのお願いです。
妄想は存分に楽しんでいただいて
大丈夫です。

大人なお三方を信じています。(笑)

どうぞよろしくお願いします。



今回参加されなかったあなたも
後夜祭だけでも覗いてみませんか?


この俳句大会はnoteの

『つくる、つながる、とどける』

このコンセプトをたくさんの方が
全力で楽しんだ企画だと思います✨


今からでも遅くはありません。

楽しんだ者勝ちです。

大人の青春、一緒に楽しみましょう💛

※すみかさんの記事を引用させていただきました。呼びつけてしまいすみません。

プロフィール記事を引用いたします!(もしくは最新記事)

追記です◆
もちろん強制ではありません。
少しでも企画を知ってほしいと思い、皆様に通知が届くよう記事投稿させていただきました。
お忙しい中、来ていただきありがとうございます。

21日(土)23:59までとなっておりますので
お時間ありましたら瑠璃星さんの記事へ
一言頂ければとても嬉しいです。


ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛