見出し画像

こんな企画もありますよ|たくやさん企画✨

みなさんのおかげで俳句大会大盛り上がり!!!!!
ドキドキワクワクの決勝戦、楽しみですね💛


そして!!!!!
楽しい企画は他にもたくさんありますよっ✨


今日はたくやさんの企画のご紹介!

▶あなたの失敗談募集

僕は失敗を重視しています。

成功例から学ぶことも大切です。

しかし、失敗から学び今後の対策を立てることが成功に繋がります。

書籍では多くの失敗談を読んできました。

生の声で失敗談(どう立ち直ったか)が聞きたくなりました。

皆さんの失敗談を聞かせてください。


失敗だらけで今に至る私。

どの失敗を書こうかな、と考えたのですが
今までの一番の失敗と後悔であり
私の原点ともいえる出来事。

この記事で参加させていただきます。



自分にとっては失敗だったかもしれない。

けれどそんな失敗談が、誰かの励みになったり
学びになるかもしれない。

noteはそんな素敵な出来事が起こる場所✨


あなたしか体験していない

あなただからこそ伝えられる失敗という経験
参加してみてくださいね💛


参加方法など詳細は
たくやさんの記事にありますので
ぜひ覗いてみてください✨



私も覗きに行っちゃいますので
失敗談お聞かせください💛



ありがとうございました💛




ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛