見出し画像

とりあえず、ビール

私はビールが好きだ。

夏でも冬でも、昼でも
とりあえずビール。


少し前に発売されたアサヒの
『スーパードライ生ジョッキ缶』

飲みましたか?


缶だけど開けたら泡でてくるの。
すごいよ、楽しいよ。

著作権とかそういうのよくわかんないんで
画像は載せられない。

気になる人は検索してね(笑)


今は結構売り切れでお目にかかれないが
私は2回ほど飲んだ。



つい先日、ある方のコメント欄で
この話題になりコメントした。

画像1

飲んだ方はわかると思うのですが
ほんとに泡モコモコ。
あれは楽しい。


で、もっかい楽しみたくて
以前購入したお店に行ってみたけど
売り切れでなかったよ。

お見せできなくて残念。
自力で探してください。



せっかくだからこっちを買ったよ。

画像2

パッケージがなんか宇宙っぽくて
いい感じ。

ビールだけどフルーティーな感じでおいしい。
ぐびぐびいける。

まど夏お姉様に教えてもらったよ。


もういっちょ。

画像3

どんなだろう。

悪魔に心を奪われて
まんまと買っちゃった。



投稿時刻16時半。


飲みます。

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛