見出し画像

小樽A.LIVE!!!!

3/11、小樽A.LIVEにてスリーマンライブでした!
ご来場いただいた皆様、
高橋麻衣子さん、KaRaSuさん、そしてA.LIVEさん、楽しい時間をありがとうございました!

去年の100周年記念イベントからずっと「また小樽で歌いたい」という願いがあったんですが、小樽のシンガーソングライター高橋麻衣子さんが叶えてくださいました!!
麻衣子さん、ありがとうございます!!🙇‍♀️

A.LIVEさん、初めましてだったんですがとても心地いい場所で、オーナーさん達もとてもあたたかい方達でした。
A.LIVEさん、ありがとうございます!
初めて来たのになぜだか懐かしく思いました。
またA.LIVEで歌いたいです。

*セットリスト
1.Thema of the Midnight Circus
2.黒猫通リ八丁目
3.朧月
4.夢十夜
5.白木蓮
6.紫陽花
7.D-N-A

白木蓮を気に入ってくださった方がいたり、普段はどこでやってるの?と言ってくださる方がいて嬉しかったなぁ。
音源化したいですね。がんばろう。
お客様も共演者の方々も、お店の方々もとてもあたたかい。すごく励みになりました。

KaRaSuさんのステージも、麻衣子さんのステージも素敵でした。
KaRaSuさんの「希望とやら」、「空っぽのギターケースには」好きだなぁ。タイトルだけで「はい好き」ってなる。
パパ活の話は授業みたいでもうちょっと聞きたかったですね笑
切り替えとビジュアルと歌のギャップがとんでもなく引き込まれる。とても好きです。

麻衣子さんは私が通うVoice Works Sapporoのピアノ講師で、V&Rや、私の大好きな3MvsM3というライブでお見かけしてまして…

パワフルで真っ直ぐでそれでいてキャッチーな歌詞が目の前に飛んでくる。
真っ直ぐな歌に「マジで」って言葉が含まれるのはすごい。真似出来ない唯一無二のストレートさ。
すききらいのうた、私もバナナが嫌いです。
米を汚したくないんだけど結局なんかタレ的なのがついちゃうんだよなぁ笑


打ち上げもずっと笑ってました。
お料理めちゃくちゃ美味しかった。
KaRaSuさんと麻衣子さん、そしてA.LIVEには元気もらったなぁ。
またお二人とA.LIVEで一緒にやりたいです、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

次回、真夜中のサーカスのライブは4/23(日)です!
円山夜想にて、真夜中のサーカスの初企画でございます!
今回も私が気になる人たちとのスリーマン!
楽しい夜になる!お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?