見出し画像

縦横無尽香川高松1


縦横無尽 高松の覚書、、、うろ覚書

今日の宮本さんは、声は出ていたけれどちょっぴりハスキーでした。舞台は端から端まで使って、前はギリギリまで前に出て歌ってらして、座り込みうずくまり、椅子も登場、スピーカーの骨組みの台?に蹴り上げた足突っ込んでました😆💕🎸

衣装は、黒ジャケ裾長めのやつに白シャツで登場。獣前に衣装替え、普通丈の黒ジャケ赤シャツに。この赤は蛍光カラーのようで光って見えました✨2部は黒シャツ!黒シャツは本当に素敵😆アンコールは、黒のオリンポス山!三揃いだったら?!とかは余計なお世話でした😆✨妄想楽しかったからいいか💦

ライティングがキレイだった!ライトというか、レーザー味があるのかな?coversの浮世小路で使っているのと同じのだと思います。何というライティングシステムなのでしょうか?バックのCGも新曲は新しく作られてました。やはり圧巻だったのは冬に花かなー。花びら散ってるし。

名越さん側の席だったのですが、ちょうど前の方に被ってしまってなかなかみえず💦strangerのギターはやはりいい。もっと爆音で聴きたいー😆‼️あ、髪が横分けで右目が隠れてました😆弾いてるお姿が、カッコいいは美しいの域ですね✨お誕生日にくらべ、紹介の時のソロが名越さんも玉田さんもガッツリだった気が?ドラムは特に凄いです💕

反面、今回、妙にベースの音が小さかって気がしました。浮世小路のギターと一緒のところ、もう少しベース効かせてもいいのにー😆浮世小路ですが、私に脳内にあるのより遅く感じたのだけれど?

セトリは、川口と同じだったと思います。

2曲めで、落ちていた花びらを拾い、口元につける。後半は片付けたはずなのに一枚落ちていて、デコに貼り付けてました✨

また思い出したらかきます。

えりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?