コーナー作りました。

実は私たち、6年前くらいから同じようなことやっていて、当時は本当のラジオっぽくコーナーがありました。なので、また復活させたいな、と。

そこ、グダグダ防止でしょとか言わない。

詳しくはコチラで。

あーだこーだ話した上で、10分程の音源にまとまってます。

前段として、6年前はもう少し声張って喋ってたよね、という流れでしたが、一通り喋って思ったのは、アイデアの老化が激しい。

もうちょっと自由闊達だった。あのころは。

そんなこんなで、投稿に頼ったり、自分らの頭捻りながらこれからもやっていきます。

なぜか今も再生されている川の魚を釣る動画の復刻も是非、やりたいです。



ゲームやってる大人でいたい。①

人生はクソゲーだ。そんなこと言いたいんじゃないんです。事実ですけど。

ゲームボーイと一緒に育ってきたんで、僕ら携帯ゲーム第二世代くらいなんじゃないかな、と思ってます。

だから未だにゲームやってるし、これからもやっていたい。そしてゲームができるカッコいいお父さんになりたい。

裏技、攻略本、エモめのフレーズ連発でお届けしました。

結論:攻略本は偉大だ。



ゲームやってる大人でいたい。②


ゲーム今昔物語後編です。(たまたま)

モンハンの新作はいよいよ発売間近。ポケモンのリメイクはこの1年以内。

胸を熱くしたビッグタイトルが連発されるんで、こりゃもう働いてる場合じゃないな!

ダイヤモンド・パールのリメイク、話題作品なだけに賛否入り乱れてますが、私は大いに楽しみです。

「これでいいんだよ」って思う人いたら仲良くしてください!!!



クックパッドニュースに掲載されました!

見たことあるなあ、このフレーズ。

この日一番の衝撃。クックパッドでバズってた回。
ハンバーグランキング1位のトークが聞けるのはこの配信だけ!のほうがキャッチーなんじゃないだろうか。

もうタイトル変えよう。中身も変えよう。

これからはグルメな感じでお届けします。



まとめ

なんだかんだで楽しくやっております。
この配信やっていると、真面目に生きるのがバカバカしく思えるので最高です。
俺の人生、大丈夫かなあ。


〜〜〜〜〜〜〜


stand.fmの配信はこちらから。
noteは主にディレクターズカット版のアップロードです。
ほぼ同じ音源ですが、生配信のアーカイブもあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?