見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 22本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


時には、青空を見上げながらのんびり過ごす時間も大切ですよね✨


今日のお天気も引き続き、見事な快晴ですね✨(強風ですが汗)
こちらでも雲一つない綺麗な青空が広がり、暖かな日差しが輝いています✨



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


一緒にテレビ鑑賞をする「くるみ」


私が撮影前の準備をしている最中、隣りに来たかと思ったら、同じように
ソファーに腰を掛けながら一緒にテレビ鑑賞をしています✨(かわいい)

あまりにも真剣な横顔に思わず吹き出してしまいました笑(かわいい)


完全に油断していた「くるみ」


外から聞こえてきた鳥が羽ばたく音にびっくりしてしまった「くるみ」
それほどまでにテレビに集中していたのかと思うとかわいくて愛おしさが
爆発してしまった肉球です🐾



怒りの「くるみ」


「くるみ」に私が笑いながら「びっくりしちゃったの?」と話しかけると
「この表情」です✨笑(本当になんなんでしょうかこのかわいい生き物は)



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ドドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!✨


お怒りモードの「くるみ」だったので、最後の撮影は土下座のポーズで
撮影を続行。その結果、このようなド迫力の尻尾の撮影に成功しました笑🐾

もし今日、何か迷う場面に直面した時はこの「くるみ」の「鍵しっぽ」のようにドドーーーーーーーーーーーーーーーーンっと盛大にいっちゃっおう!と心に決めた肉球です🐾(くるみにはいつも勉強させられっぱなしです)


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「パワー」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?