見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 81本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


揚げ物の美味しさは「罪」ですよね〜✨(じゅるり)


明日からはいよいよ待ちに待った「ゴールデンウィーク!」ですね!✨
やはり、どこかへお出かけされる方の方が多いのでしょうか✈
私は「くるみ」とのおうち時間を満喫するのが今からとても楽しみです💖

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


逆光の「くるみ」


見事な「逆光写真」ですよね・・・笑✨
今日もしっかりとお仕事(ニャルソック)をこなす「くるみ」です🐾


逆光の「くるみ」パート2


今日も「安全」の「確認」を終えた「くるみ」は
安心した様子で「ぺろり」と毛繕いを始めます✨(かわいい)


逆光の「くるみ」パート3


毛繕いも終え、「リラックスタイム」に突入の「くるみ」
今日はこのままここで日課の「日向ぼっこ」を始めるようです🐾


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



本当に「たぬきのような鍵しっぽ」で毎日眺めていても飽きません✨
今日も1日頑張る活力をしっかりもらった肉球でした!🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?