見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 34本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


天気の良い朝は朝食もよりおいしく感じますよね🐾



今日も引き続き全国的に快晴で、絶好のおでかけ日和になりそうですね!✨
気温も昨日よりは暖かくなるとのことなのでウキウキしている肉球です🐾



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


キッチンペーパーの芯の中から撮影しています笑


今日は朝から甘えん坊モードの「くるみ」だったので、リビングへ
向かうのも一緒、キッチンで作業中もずっと足元にくっついていたので、
興味を示したキッチンペーパーから覗き込んで撮影してみることに・・・✨



反対側にいる私を完全にロックオンした「くるみ」


怖がるかな?という私の心配を見事に裏切り、興味津々の「くるみ」
穴の中をいろんな角度から見ようと一生懸命に試行錯誤をしています(かわいい)



▷「くるみ」からの先制攻撃



不意を突かれ、見事な先制攻撃を受けてしまいました笑(かわいい)
その後も「くるみ」の猛攻は続きます・・・・・



迫りくる「くるみ」


迫力満点な迫りくる「くるみ」のこの写真を目にした瞬間、私の脳内に
映画ジョーズで流れるあのBGMが再生され始めました笑(かわいい)



「くるみ」になら食べられてもいいか(肉球、心の声)


「くるみ」のかわいさに「ぱくり」とハートを食べられてしまった
肉球です🐾本当に毎日、毎日、毎日、かわいくて仕方ありません✨



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨


今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」は見事な「し」の字に!✨(かわいい)
本当に毎日、様々な表情を魅せてくれる「くるみ」✨

私もそんな「くるみ」を見習って1つの考えだけではなく、
たくさんの視野が持てるように頑張ろうと思います✨


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「メッセージ」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?